現在、発売中の「日経エンタテインメント」
「今、ホントに面白くなっている奴はこいつだ!」
というバッファロー吾郎のお二人と、博多大吉さん
対談が掲載されています。

内容は、3人が今のお笑い界の現状を話しつつ、
これから活躍が期待されるお笑い芸人を紹介し
ている対談ページ。

その中で!イワイガワの井川くんが紹介されて
いるんです~~~!

すごーい!

細かいことは読んでいただくとして、こういう企画
で名前を出してもらえるなんて、ホントにありがたい!

昨年、井川君本人の希望で「MC井川とゲスト関根勤」
を立ち上げるなど、意欲的な活動が評価され始めた
のは、いいモチベーションに繋がると思います。

間もなく「R-1ぐらんぷり2015」の予選も始まりますし、
流れ星どぶろっくの流れはイワイガワが引き継いで
いくのかもしれませんよ~。

応援、よろしくお願いします!


プロデューサー しかま