明日、7月20日(日曜日)の日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」は
カンコンキンシアター特集ですよ!

スタジオに関根勤、キャイ~ン、ずん、アマンダが集結して、
過去の貴重なエピソードから最新情報まで、一足早くカンコンキンを
味わってもらえますよ!

この回は、MCの関根麻里もゲスト側にポジションチェンジ!
これはもう、賑やかな収録だったのは言うまでもないですよね(笑)

放送は、一部地域を除いて7月20日(日曜日)の9時55分~10時55分の放送です!

明日は「トッキュウジャー」→「波瀾爆笑」→「ミライモンスター」と
全く見逃せない日曜日ですね!3連休でお出かけの方は、録画の準備を
お忘れなく!

トッキュウジャーの最後には、見逃せないお知らせもあるようですよ~♪


プロデューサー しかま