決まりましたね~♪
2020年東京オリンピック!!

金曜日の夜から土曜日にかけて、
徹夜で動向を見守っておりました!!

ワールドカップも素晴らしかったですけど、
やはりオリンピック間近で見られるのは
本当に嬉しいですね!!


すでに7年後に思いを馳せております(笑)

ここでカンコンキン的に気になるのが2020年
の日程であります。開催期間を見てみると…
2020年7月24日~8月9日ということ。

むむ!?
カンコンキンの公演時期と被りそうではないですか(笑)

座長にそれを言うと「おっそうか…でも、関係なく
ないか?」
と冷静なご返答(笑)御尤もかも~。

でも、カンコンキンのファンの方々にも
オリンピックを観たいという方がいると
思いますので、なるべく検討したい
でありますね。7年後ですけど(笑)

格闘技が好きな座長にとっては、レスリングの
残留決定
も嬉しいニュースでしたね。食事も
ご一緒したことがある吉田沙保里選手も、
東京まで続けるつもりで頑張るって言って
くれるのは、若手の選手にとっても心強い
ことでしょうね!

まずは、カンコンキンも2020年まで頑張れる
ように、1年1年頑張って
いや頑張らないで!?
みなさんを楽しませます!!


プロデューサー しかま