昨夜の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、

視聴率も良く、たくさんの皆さんに飯尾林宏美

祝福していただけたようです。


時間の都合上、たくさんの名シーンがダイジェスト

になってしまったということで、少しだけ番外編

お伝えできればと思います。


まずOAでもチラッと出てきたウド鈴木のスピーチ

これが全編15分にも渡る大長編スピーチだったの

ですが、これが最後まで面白かったのであります(笑)


通常、披露宴などの長々しいスピーチというのは

敬遠されがちですけど、ウドさんの15分間はなぜか

もってしまううんですよね~。中にはもっと聞いていた

かったという人がいるくらいだったんです!!


まあ、番組の尺を考えたら、15分のフルバージョンを

放送するのは無理なんですけどね(笑)


他には、すぎちゃんがビックリするようなネタを

展開したんですけど、さすがに放送できなかった

のかなぁ~。ヒントはレインボーです


両家のご両親の挨拶もあったんですけど、残念

ながら見ていただくことができませんでした。

手塩にかけて育ててきた愛情が伝わってくる

素晴らしいご挨拶でした。


まだまだたくさん、放送されなかったシーンが

あったのですが、ここでは書ききれないほど

の盛り上がりで、参加している我々は、仕事

ながらに非常に楽しかったです。



さて、ここまでは飯尾さんと林宏美の話。



われわれの周りではもう一組、おめでたい話題

飛び出しております。近々でご報告できるかなぁ。


楽しみにしていてください♪



プロデューサー しかま