今夜は日本テレビで第36回日本アカデミー賞授賞式

お楽しみください!!


WBCの台湾戦がありますからねぇ~。

日本が前半で勝負を決めてしまっていただければ

21時からゆっくりご覧いただけるんですけどね(笑)


座長のお相手となる井上真央さんは、昨年末の

紅白歌合戦で堂々たる司会ぶりを発揮していらっ

しゃるので、座長も安心して本番に臨めます!!


過去3年で「明るく楽しい日本アカデミー賞」という

雰囲気が俳優、女優、作品スタッフの皆さんに

浸透してきたのか、徐々に賑やかさが増している

印象です。


そして今年のカギを握るのが「北のカナリヤたち」で

優秀撮影賞を受賞されている木村大作さん!!

3年前に「剣岳」で授賞式に出席されたときには

独特の明るさで式を大いに盛り上げてくださいました。


今年は座長も「木村大作対策」は万全(笑)

力を合わせて授賞式を盛り上げられればと思います!!


放送は3月8日今夜、21時より日本テレビ系列で放送です!!

ラジオのニッポン放送でも22時よりお聞きいただけます。


是非是非、楽しみにしてください!!



プロデューサー しかま