今、ウチでプチブレイクといえば飯尾さん

なんですけど、地味にプチなブレイクを

巻き起こしてる人がいます。


岩井ジョニ男!!


帽子ブランドの「マニエラ」のHPでイメージ

キャラクターみたいなことやっていたり、

アディーレ法律事務所のCMに出演したり。


最近では、アフラックのCM徳光さん

一緒に出演している。ゴルフ場が舞台で

徳光さんと一緒にプレーしているメンバー

が病気の名前を「チャーシューメーン」の

ようにスイングしているんですけど、狭心症

といいながらスイングしているのがジョニ男

さんなんです。


さらにさらに、今後控えているモノに、超人気

タレントとの共演も控えてるんですって!!


はてさてどんな人気者と共演を果たすのか!?

それは見てみてのお楽しみ♪


兎にも角にも、2012年後半から飯尾さん

イワイガワどぶろっく花香よしあき

調子上向きということで、皆さんの目に触れる

機会も多くなると思いますよ~~♪



プロデューサー しかま