昨日オンエアされた「日10演芸パレード」に、

再び関根軍団が登場しました!!


今回はゲストに福田彩乃ちゃんを招いての

ものまねコント。座長は輪島さん花香よしあき

が南キャンの山里さんのモノマネで、ドラマの

制作発表会見というシチュエーションでの

コントでした。


彩乃ちゃん演じるローラと、座長の演じる

輪島さんに振り回される花香の山ちゃんという

絵柄がバカバカしいでしょ(笑)


そして今回話題になっているのが、梶原が発した

「私、白子を食べると興奮します」というセリフ!!

いきなりブチ込まれたセリフに驚かれた方も

多かったのでは!?


今後も、エンパレでは関根軍団の登場があるみたい

なので、次回の登場を楽しみにしていてください!!


話は変わって、エネルギーの森と、梶原麻莉子

4月に舞台に出演します。


「エンゲキ555号」という演劇ユニットを浅井企画で

旗揚げをすることになりまして、そのユニットに森と

梶原が参加することになったんです。


しかも!!


今人気の演出家「西田シャトナー」氏が作・演出

担当するという、出演者にとっては非常にありがたい

環境なのでございます!!


カンコンキンより2名が参加しているということもあり、

座長からコメントも寄せられているんですよ~♪


興味のある方は、検索で「エンゲキ555号」

検索してみてください!!ヨロシク~~♪



プロデューサー しかま