先日のZIP!の生放送に、全米チャート1位を

獲得した歌姫「カーリー・レイジェプセン」

遊びに来てくれました!!



カンコンキンシアター「クドい!ログ」


普通、外国人アーテイストというと、時間に

制約があって、なかなか長い時間スタジオに

居ることが叶わないんですけど、この日の

カーリーはMC席に座ってVTRを見たり

7時台には時報もやってくれたりと、大サービス

な出演だったんですよね~♪


ホント、サービス精神旺盛な歌姫でした!!


写真はOA後にみんなで記念撮影。

快く応じてくれて、朝が早くて大変だったで

しょうに、笑顔でスタジオを後にしました


また次に来日したら、ZIP!に遊びに来て

ほしいですねぇ~。待ってます~~♪



プロデューサー しかま