先日、北野武監督最新作「アウトレイジビヨンド」

ジャパンプレミアが行われた日の午後に、座長が

北野監督と対談をさせていただいたんです!!


チャンネルNECOの「映画ちゃん」の特別編と

いうことで、お忙しい中で貴重な時間をいただき、

たっぷりとお話をさせていただいたんです。


北野監督は部屋に入ってくるなり「おっ、芸人が

相手なら気楽に話せるな~」とリラックスした

ご様子。恐らく1日中取材の嵐だった中、知った

顔を見つけて一息つけたんでしょうね。


お話は終始軽妙な雰囲気で進んでいきまして、

普通では聞けないような話も飛び出るほど!!

この模様は、OAを楽しみにしていてください。


そしてこの日はもう一つ。

たけしさんは(ここからは監督ではなく、芸人の

たけしさんとしてお話を進めます)、ずんのことを

ずーっと気にかけていてくださいました。


昨年の秋に行われた「アンビリバボー」のコンペに

ずんの2人がゲスト参加した時に、コンペ終了後の

パーティでネタを披露したんです。


その時に、たけしさんが絶賛をしてくださり、事ある

ごとに声を掛けてくださっていただいていたんです。


そこに今年2月の怪我があり、せっかくのオファーに

お答えすることが出来なくなっていたですが、この対談

の日に、ずんの2人がたけしさんに挨拶をしたいという

ことで、取材場所に同行していたんです。


するとたけしさん「また声かけるから、ネタ作って

おいてよ」と言ってくださったんです!!この優しい一言に

ずんの2人はエラく感動していましたよ。


今は飯尾さんの活躍が目立っていますが、そう遠く

ない時期に、ずんの2人の活躍を観ていただくことが

できそうですよ!!



プロデューサー しかま