twitterでは、すでにご紹介済みですが、
改めまして、こちらでもお披露目です。

今年入団する、新人女優の3人です!!

 

左から「梶原麻莉子」「菅野萌子」
一番右が「曽田茉莉江」です!!

まずは真ん中の「菅野萌子」

今年行われた「カンコンキン新人女優
オーディション」の合格者
で、今年の
唯一の合格者ということになります。

選考がかなり難航した中、参加した
審査員の満場一致が彼女だったのです。

最初の質疑応答の時点では、比較的地味な
印象だったのですが、水着審査に入ったとき
ガラッとイメージが変わった
のであります!!

とにかく水着姿が素晴らしかった!!今回の
オーディションのコンセプトにピッタリだった
のであります。来場する皆さんは、菅野
水着に期待していてください!!

水着審査で緊張がほぐれたのでしょうか?
その後の審査でも笑顔が出るようになり、
結果彼女に票が集まったというわけです。

他にもイイ素材がたくさん居り、2人にするか
3人にするか揉んだのですが、結論「菅野一人
を合格」
という結論に至ったわけであります。

芸能活動は今までもやっていたそうで、芸名は
「萌木七海」という名前で活動しています。

次に「曽田茉莉江」

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
日本テレビ「ZIP!」にZIPファミリーとして
出演している女性タレントです。

「きてるね」のコーナーや「きょう検定グレート」
など、天真爛漫なキャラで大活躍中です。

先日行われた製作発表会見の時に、ZIP!の
取材班も来てくれていて、そのインタビューの際に
「よかったら曽田ちゃんも出てよ~」と、座長がラブ
コールを送ったところ、曽田が本気で麻里さんに
「私、出てみたいです!!」と言ってきたんです。

それを聞いた座長が、「曽田ちゃんの事務所に確認
してよ。本当に出てくれるかな?」
と指示が出たので、
曽田が所属しているオスカープロモーションに打診
をしたんです。すると、意外なほど好意的に受け取って
いただき、晴れて出演となったわけであります。

もう一つお話ししておきますと、爽やかな朝の番組
いうことで「ZIP!」のプロデューサーにも確認を入れた
んです。カンコンキンに出して大丈夫ですか?と(笑)
こちらも凄く好意的に「面白いじゃん!」と言っていた
だきました!!

最後に「梶原麻莉子」

たびたびコチラのブログでもお話ししてきましたので、
ご存知かと思いますが、今年の4月に浅井企画に入
ってきた女性タレントです。

僕が担当しているので、ちょくちょく座長の現場や
麻里さんの現場に連れて行って、勉強をさせていた
んです。その流れで座長と食事になんていう流れ
も度々あったのですが、小説好きという一面と、
お嬢様育ちの仰天エピソードが座長の心を捉え
まして、「BS日テレのコントに使ってみよう」という
事になったんです。

一緒にコントをやってみた結果、座長が「コントも
ちゃんと出来るな。カジマリも使ってみるか」
という
事になり、入団の運びとなったわけです。

というわけで、今回はオーディション合格者1名
座長指名入団2名の合計3名が、晴れてカンコンキンの
舞台に上がることになったわけであります!!

ずいぶんと賑やかで華やかなカンコンキンに
なりそうですね!!この子たちがどういう活躍をみせるか!?
劇場に来て確かめてみてください!!

応援、お願いします♪


プロデューサー しかま