お待たせしました!!

カンコンキンシアター26「クドい!」

いよいよ発信です!!


今回のサブタイトルは…


「ブラジル美女=巨尻 ※個人の感想です


ロンドンオリンピックが終わったら次はブラジル!!

五輪にW杯とイベント尽くしのブラジルを、カンコン

キンシアターはいち早く先取りしてしまいます!!


って言っても、サブタイトルと内容は全然リンク

してないんですけどね(笑)

※印の表記に、社会情勢を感じさせます。


劇場は東京グローブ座。

公演日程は、8月3日(金)~12日(日)の10日間10公演。

S席7,000円、A席6,000円となっております。


前売りチケット発売は5月26日(土)発売開始。

平日の公演が17時30分開場、18時30分開演。

土曜日の公演が16時開場、17時開演。

そして日曜日が13時開場、14時開演です。


そして気になるポスターはこちら!!



カンコンキンシアター「クドい!ログ」

チラシ裏はこんな感じ…



カンコンキンシアター「クドい!ログ」


そして今年の大きな目玉の一つが…


新人女優オーディション開催!!


アマンダ入団以来となる新人女優オーディションを

今年大々的に開催しちゃいます!!


今回、このオーディションに向けポスター

作っちゃいました!!これです!!



カンコンキンシアター「クドい!ログ」

ZIP!の総合司会と、ブランチリポーター

並ぶ豪華(?)なポスターに仕上がってます!!


応募資格は18歳~22歳(高校生不可)の女性で、

7月1日からの稽古と、8月3日からの公演に参加

できる方。となっております。


オーディション用紙に必要事項を明記のうえ、

全身と顔正面UPの写真2枚(撮影1か月以内)を

同封し、浅井企画「新人女優オーディション係」

までお送りください。

※未成年の方は親の同意書も同封のこと。


5月31日(木)必着でお願いします!!


書類選考ののち、合格者は2次審査の面接に

進んでいただきます。(合格者のみ通達)


2次審査は、面接・水着審査・特技披露などを予定。

合格人数は決まっていませんので、ここから何人が

舞台に立てるかは、誰にも予測できません!!


細かな補足としては、オーディションの参加料はなし。

応募書類や写真の返却は不可。オーディションや

稽古、公演中などの交通・宿泊・食費は各自負担

となっております。


少し長くなりましたが、我こそは!!っていう方は、

どしどし応募してください!!


ちなみにラッキィさんは、新人女優用のコント

すでに考えてきています(笑)まだ、応募もされ

てないのにねぇ~。



今年も、よろしくお願いします!!



プロデューサー しかま