いよいよ本日から、ZIP!2年目に突入しました!!


大きくは変わっていないのですが、少しづつ

小さなリニューアルはなされております。


我々的に大きいのは、海外情報コーナー

「What’s UP World」がお引越しになること

でしょうね。


今朝の放送を見て「アレッ?」って思われた方

安心してください!!海外情報のコーナーは、

木曜日に日にちを移してお送りします!!


タイトルも一新してますので、木曜日の放送を

楽しみにしててください!!


そして先週の金曜日には、ZIPファミリーから

卒業生が羽ばたきました。



カンコンキンシアター「クドい!ログ」


有末麻佑子さんと、今井りかさんの2人が

ZIP!から卒業されたんです。


有末は我らが浅井企画ですが、これから

の活躍に期待したいですね。もちろん

今井りかさんも頑張っていただきたいっ!!



新たなメンバーを加えたZIP!

ZIPPEIやガッチャマン、MOCO'sキッチン

など、人気のコーナーはそのままに、新た

なコーナーでさらにパワーアップです!!


新年度からも、朝はZIP!で目を覚まして

くださいねぇ~~♪



プロデューサー しかま