今朝のZIP!の放送終了後に、ZIP!ファミリー

今井りかさんの誕生日をスタジオで祝ったんです。


スイマセン。迂闊にも写真を撮ってないですけど…


その時に、MC・ファミリーみんなで集合写真を

撮影したんですけど、その時の桝アナウンサー

のポーズが…気持ち悪かったんです(笑)


ひな壇の1段目に上がり、2段目に片足を乗せて

お尻を突き出したようなポーズで笑顔…。


スタジオのアチラコチラから「おい!桝太一!!」

気持ち悪いと言わんばかりのコールが飛ぶ(笑)


撮影終了後に本人聞いてみると、登山を志す

人たちは、山でそういうポーズがポピュラーです

と、随分大きなくくりで正当性をアピールしてました。


登山を志す人たちが皆あのポーズなんて、

ちょっと信じがたい。「心外だっ」という方まで

現れるんじゃないかと、少し心配になりましたさ。


これ、写真無いと分からないよなぁ~。

近日中に撮影して公開できるようにします!!


あっ!明後日「日本アカデミー賞授賞式」の模様を

日本テレビの21時から生放送でお送りするんですが、

3年連続で、天野・麻里・桝トリオでお送りするんです!!

その時に時間を拝借して、激写してみます!!


お楽しみに~~♪



プロデューサー しかま