小堺さん主演の舞台「おすましでSHOW」

残すところ今日と明日の2日間となりました。


コサキンファンにとっては、熱い夏が終わり、

秋到来を予感させる時期に来た訳です。


木曜日に観劇した座長からは「今までの

おすましの中でも、1、2を争う出来だった」

と、絶賛が飛び出しました。


あと2日!!体調に気をつけて、頑張っていた

だきたいですね!!



そしてカンコンキンと同じように、おすましの

劇場ロビーにも「ベルマーク」の収集箱

置かれていたのですが、こちらも熱い協力

のおかげで、たくさんのベルマークをいただ

いているみたいです。


このベルマーク収集箱。

来週末9月17日、18日に下北沢で行われる

「流れ星」の単独LIVEでも置かれるそうだ。

引き続き、ご協力お願いします。


あっ、流れ星のLIVEも観に来てね~(笑)



あと、直前告知!!

このあと14時から座長が土曜スタジオパークに

出演します!!お見逃しなく!!(って、今言うなよ)



プロデューサー しかま