カンコンキンシアター25「クドい!」の
全公演が終了いたしました。今年も皆様のご来場を
心より感謝いたします。

結局終演したのは18時30分でした。

先程の書き込みで話をしましたサプライズは、
皆さんご承知かとおもいますが、座長の58回
目の誕生日を、お祝いしたのでありました。

3回目のカーテンコールの後に、ダメ押しの
「森デス」を挟み、舞台上に出てきた座長も
「ツトムデス」を仕掛けられ、そのままサプ
ライズのバースデーイベントへ突入したので
あります。

会場全体でハッピーバースデーを歌い祝福。
歌い終わるとステージ袖からキャノン砲を発射
して紙テープの雨を降らすという、なんとも
W杯の表彰式を彷彿させるような光景でした!!

バースデーケーキも準備。
今回ご協力いただいたのは、新高島平に本店を
構える「ガトーマスダ」さん。座長が大好きな
ケーキ店からご用意戴いたのは、アップルバイ
を特別に仕立てて戴いた特製のバースデーケーキ
でした。

ご協力を戴いたガトーマスダさん。制作スタッフ
の皆さん。盛り上げてくれた出演者の皆さん。
そして、たくさんの祝福を贈ってくれた観客の
皆さん。本当にありがとうございました!!

そして、全日程通して、ご来場を戴いた観客の
皆さん。今年もカンコンキンシアターにご来場
戴きまして、本当にありがとうございました!!

来年は26回目の公演。
そして、再来年はいよいよ25周年を迎えます。
こ今回お見せしたように、カンコンキンは常に
進化しております。このバカな世界に、まだまだ
おつき合いくださいますよう、お願いします。

では例年通り、これから打上げに行ってきます!!


プロデューサー しかま