映画やドラマなどの事です。


僕はどうもハッピーエンドが苦手でして、

途中まで面白くても、ハッピーエンドで

終わられると「な~んだよ」ってなっちゃ

うんです。


わがままなんですけどね(笑)

モチロン、僕の評価なんて全くあてになら

ないので、お気になさらずに~。


ということなんで、座長が僕に映画を勧めて

くださる時は、救われないラストを迎える映画を

中心に進めてくださいます。


今までだと「SAW」とか「オールドボーイ」とか。

「寂しい熱帯魚」も色摩にピッタリだって言って

ましたねぇ~。まだ見てないんですけど。


そんな中で、最近勧められたのが「ブラックスワン」

あれねぇ、いいらしいっすよ。マジで。

僕に勧めたってことは、なかなかハードな内容なんじゃ

ないですかねぇ~~。こりゃ楽しみだ(笑)


近々「ブラックスワン」は行こうと思っています。

やっぱ救われない映画は最高です!!(悪趣味)



プロデューサー しかま