昨年の話なんですけど、アマンダが映画の撮影に

参加したんです。


日本映画学校さんの卒業制作でつくられる作品

なのですが、事務所にオファーをいただきまして、

出演を快諾させていただいたのです。


そしてこのほど、その作品が上映されることに

なりました~~~!!


2月25日~27日の日程で、日本映画学校の

卒業制作上映会というイベントが汐留にある

「スペースFS汐留」で開催されます。


その中で25日の11時15分から上映される

「少女のような瞳」という作品にアマンダが

出演しています!!


入場無料という事なので、興味のある方は

是非に足を運んでみてくださいね。


日本映画学校卒業制作上映会HP




また、アマンダが参加している番組企画
「ハウモンアイドル野球部」の公式HPが
本日よりオープンしていますよ!!

ハウモンアイドル野球部HP

こちらもチェックしてみてねぇ~♪


プロデューサー しかま