本日正式に発表されました。


関根麻里さんが日本テレビの大人気番組

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のサブMC
務めることになりました~~~!!


2週続けてこんなに大きな話題を提供できるなんて、

これ書いてる僕も驚いているくらいなんですから!!


思えば昨年の12月。

初旬にお話を戴いたのが「笑ってコラえて!」だったんです。

プロデューサーさんに呼ばれた時、まさかこんなに大きな

話だなんて思っていませんでしたから、服装は結構軽~い

感じで日本テレビへ行ったんです。


で、打合せの部屋に入ってみるとゲストで笑コラに伺った

時にいらっしゃる方が顔を揃えているじゃないですか!!

さすがにただ事じゃないかもとは考えましたけど、それでも

今回の様なオファーを戴けるなんて思っていませんでした

から、本当にビックリしましたねぇ~。


すぐにでもOKを出したかったんですけど、他のスケジュール

の事もあったので一端お話をお預かりして、状況を整理して

から正式にお返事したのでした。逆にスタッフのみなさんには

寛容にお待ちいただいて、有難い限りです。


と、笑ってコラえての話が円満に決まってひと段落したところ、

先週発表になりました「ZIP!」の話が舞い込んできたのでした!!


もうね、嬉しい半面死ぬかと思いましたよ。

1本の番組を受けるだけでかなりの確認作業を各方面に

していたのに「帯番組かいっ!!」って思いましたもん(笑)


お話をいただいたプロデューサーさんは、以前に座長の

レギュラー番組でお世話になったことがある方で、実は

麻里をスッキリ!に抜擢してくださったのも、このプロデュ

ーサーさんだったのです。


気の知れた仲というのもあり、不安点などを全てさらけ出した

状態で話を進め、お互いに大丈夫だと確信をもってから

正式にGOサインとなった訳です。


さて、ここまで話をしてくるとこのブログを読んでくださっている

方々の関心は「カンコンキンはどうするのか?」って事ですよね?


そうなんです。物理的な事も含めてカンコンキンへの出演に

大きく影響するというのは、話を進めていた段階で懸念されて

いた事だったんですよね。


ですが!!本人がカンコンキン出演に前向きです!!

どんなに忙しくても「カンコンキンは辞めないっ!!」って言っております。

その意思は、最大限反映されていくと、僕は考えていますよ!!



プロデューサー しかま