現在いろいろと物議を呼んでいる「ツイッター」


そんな折に、今朝社内の問合せで「関根さんって

ツイッター始めてないよね?」と聞かれたんですわ。


もちろんツイッターはおろか、ブログすら座長は

やっていません。そもそも公式のHPなどで告知も

出さずに始める事もありません


ニュースでは「本人になりすまして」ツイッターで

呟くなんていうのを見てはいましたが、まさか座長

でもこういうことが起こるとは思わなかったですねぇ。


仰々しいとは思いましたが、一応浅井企画のHPで

注意を促しておきました。ファンの皆さんは本当に

情報の取得に注意してくださいね。


まあでもこの情報氾濫のご時世ですから、僕が

改めて呼び掛けなくても、信用性の高い情報を

上手くピックアップする事に関しては、皆さんの

方が上手かもしれませんね~。



プロデューサー しかま