ナインティナインの岡村さんが復帰されたという

明るい話題が踊った週末でしたが、それと入れ

替わるかのようにして、加藤浩次さんが足を骨折

するという大怪我をされました。


どうやらプライベートでプレイしたフットサル中の

アクシデントだということで、スッキリで見た限り

では、足首だったのかな?手術をするほどの大

きな怪我だったみたいですね。


加藤さんは北海道の小樽出身

僕は加藤さんと同郷でして、スッキリの本番後

などには「色摩君、今年は小樽帰るの~?」

などと、声をかけてくださるんです。


狂犬というニックネームとは対照的に、本当に

優しい方でして、スタッフからの信頼も厚く、現

在の活躍は、同郷の人間からして誇らしくあります。


小樽市は「加藤浩次像」の設置を真剣に考えても

良いんじゃないかと思いますよ。「めちゃイケ」の

ロケでも訪れていますし、かなりの貢献度ですよね。


スッキリを担当している上に、数多くのレギュラーを

抱えていますから、なかなかユックリ休んでいられない

と思いますが、早く治っていただいて存分に暴れて

戴きたいと思います。


加藤さんの友人が経営している中目黒のジンギスカン

「ふじや」さんは、僕も何度か伺った事があります。

本当に美味しいので、一度足を運んでみてください。


僕もご無沙汰してるので、近々伺ってみることにします!!



プロデューサー しかま