もう昨日の事です。

一人のケガ人を出す事もなく、無事稽古最終日

終えることができました~~♪


7月途中からは猛暑との戦いとなり、夏バテなど

出演者・スタッフの体調面が本当に気にされて

いたんですけど、大きな事故もなかったし、体調を

崩して稽古を欠席する人もいなかったですね。

本当にありがたいことです!!


と、語っている僕が先週末夏バテで死んでた…(笑)

全体を見渡す役が体調を崩していてはイケませんね。

でも、もう大丈夫!!体調全快!!本番中は全力で走ります!!



昨日はもう一つ。カンコンキンを陰から支える名脇役。

堀敏彦さんと、もりいくすおさんによるナレーション録りも

行われたんです。


カンコンキンシアター「クドい!ログ」

さんは元浅井企画所属で、今はテレビ新潟に在職中。

アナウンス部長を務められている方にも関わらず、この

カンコンキンの多くないナレーションのために呼びつけて

「ホストの花道」などを盛り上げていただいています。


かたや「もりいくすお」さんは、元コサキンのヘビーリスナー。

「意味ねぇモノマネ」のコーナーで、広川太一郎さんの

モノマネで大ブレイク(って言ってもコサキン内だけだけど)

オープニングのナレーションを聞いた人の中には、本物の

広川さんがやっていると間違うほどのクオリティなんですよね~。


堀さん!もりいさん!毎年ありがとうございます!!

来年も間違いなくお世話になりますので、僕たちを見捨てないでね(笑)



さてと、明日からはいよいよ劇場入りです!!

いくら稽古場で問題が無かったとはいえ、劇場に入ってからが

本当の勝負ですからね(勝負というほど切羽詰まった舞台じゃないけど)

改めて気を引き締めて、開演まで頑張ります!!



プロデューサー しかま