昨日のOAをチェックした人、多いんじゃないかな!?

フジテレビの「熱血!平成教育学院SP」


今日の話題はレギュラー出演している関根麻里ではなく、

ゲスト出演で強烈なインパクトを残したカンコンキンの爆裂娘


「アマンダ」


の事について書いちゃいます!!



この日のテーマは「ワールドカップ直前!ユースケJAPAN対世界選抜」

アマンダはもちろんブラジル代表として世界選抜チームに参加しました!


世界選抜に参加した各国代表は、皆さん凄い経歴の持ち主!

日本語検定1級の持ち主なんてザラにいる強力メンバー!

そんな中、アマンダはというと…ちょっとお勉強は苦手(笑)


じゃあなぜ今回メンバーに選ばれたのかっ!?

ズバリ「天真爛漫な性格」「サンバ」!!

自分が間違っていようが、チームメイトが正解すると

自分の事のように喜ぶ喜ぶ♪


最終コーナー直前にアマンダの成績が「15問中1問正解」と発表されると、

「スゲェ喜んでるから成績いいと思ったら、ハシャいでるだけかよぉ~」

スタジオ全体が拍子抜けする事態に(笑)


その貢献度の低さから「○×PK対決」では、世界選抜のキーパーを

任されましたが、終盤に2ゴール決められ最後までチームに貢献することが

出来ずに終わってしましたした。


しかし、残したインパクトは大きかったようで、すでに嬉しい反響も

寄せられてますし、番組スタッフからも「盛り上がったよ!」とお褒めの

言葉をいただきました!!


まだ今年のワールドカップは終わっていませんが、4年後のブラジル大会では

アマンダの活躍の場所が増えているかもしれませんね!!


こりゃ今年のカンコンキンでもサンバ踊ってもらわないといかんね!

ファンのみなさんも、それ期待してるでしょ!?裏切れないよねぇ~~♪


アマンダのブログもチェックしてみてください。

最近はコメントも増えてきて、本人も楽しんでいますよ~。

http://ameblo.jp/moegui/



プロデューサー しかま