関根勤あるところ石田アリ!!

座長の現場マネージャーですから当然のこと

なんですけど、昨日に限っては違ったのです。


浅井企画の若手担当班よりこのようなオファーが…


「日テレの番組で、一押し芸人を美人マネージャーが

紹介するっていう企画で、石田に協力してほしい」と。


もやは浅井企画のマネージャー兼、広報担当と言っても

過言ではない石田。最初は現場を離れられないと断った

のだが、浅井企画の未来のために行ってもらうことにしたのです!


僕は収録を観ていないのですが、立ち会ったマネージャーに

聞いてみると「恐ろしいくらいの場馴れで驚いた」との声が(笑)


カンコンキンの舞台に毎日立ち、お願いランキングでは

美人マネージャーランキング堂々1位と結構な修羅場を

潜ってきてますもんねぇ~。ちゃんと収録に備え、直前で

美容院に行くという念の入れよう(笑)なかなか侮れません。


青森の美しすぎる過ぎる市議の次は…そこまでは無理かな!?



プロデューサー しかま