先週末にカンコンキンのチケットが発売され、

売れ行きも好調と、ここでもお伝えいたしましたが、

そのブースター効果か浅井企画祭りの方も好調な

売れ行きを見せております!!


※ブースター効果とは通常「おたふく風邪」などで、

  実際にはかかっていなくても、菌に触れることで

  免疫効果が増大することを指しており、上記のような

  表現には使わないことが一般的。要はカッコつけただけ(笑)


今週末4月18日に行われる「浅井企画祭り」は、

浅井企画所属68名出演による大イベントで、

当然、関根勤・小堺一機も参加。


演出・構成に作家の有川・舘川も参加しており、

コサキン、カンコンキンファンには必見のステージに

仕上がってますよ!!


注目企画は「浅井企画社歌大発表!!」という企画!!

作詞に関根勤!!作曲に「雨ニモマケズ」でお馴染みの

宇佐元恭一が手がける浅井企画初めての社歌。


社長に許可を得ず、勝手に作った社歌なので、

実際採用されるか分かりませんが、とりあえず

大発表しちゃいます♪


カンコンキンのファンはご承知の名俳優、

「剛州」のコーナーもあります。若手俳優と絡む企画で

かつてカンコンキンで見たような展開が見られるかも…。


とにかく注目の企画が目白押しの「浅井企画祭り」

是非足をお運びください!!


プロデューサー しかま