1207 | イッヒ フンバルト デル ウンコ

イッヒ フンバルト デル ウンコ

ハイル!フンデルベン!ミーデルベン!ヘーヒルト ベンデル フンバルト ヘーデル!ベンダシタイナー!

フンデルト モレル ケッツカラデルド!フンベン モルゲン!

モーデルワ イッヒ アーデル ゲーベン!ワーデル!

イッヒ フンバルト デル ウンコ

※リンク先はGigazineの紹介記事

公式はこちら


Google 日本語入力を使ってみました

携帯の日本語入力みたいに予測変換?みたいなのがかなり割り込んできて新鮮です

変換精度や本当に使い易いかはまだ良くわかりません

キー設定をATOKに変更できるのでATOKスタイルで育ってしまった僕も問題なしです

現状は他に選択肢が無かったという消極的な理由でMSIMEを使っているだけなので

どうせなら新鮮なGoogle日本語入力をしばらく使ってみようと思います


このアプリケーションはGoogle社員の余力で作られたそうですおそろしい

今ATOKを使っている人は指名買いが多いと思うのでGoogle日本語入力に極端にシェアを削られることは無いと思いますが

この不景気でいつまでATOK最強状態が続けられるのか・・・