キャスキッドソンのことばかり
話題にしていて
韓国枠なのに
運営さんに除外されそうですが笑
またキャスについて
語る話題ができました笑


とある休日。
なにげなくドンキホーテに
寄ったらですね…なんと!!


は?え???(´⊙ω⊙`)


倒産したということで!
大量にドンキが
仕入れちゃった!なんて
言うじゃぁあーりませんか!!!



いやはや思わず2度見したよね(笑)

でもこれは現実で起こっている
本当のことなんだ!と
ようやく自分の中で消化し(笑)
もうここにしばらく居続ける覚悟は
できました(笑)

そして、すぐにチングへ連絡w
興奮状態で伝え
代行を承ることとなりました( ´艸`)


👆のキャスの英字が書いてあるトートは
ベージュバージョンが欲しかったんだよなー
惜しい!それでも半額以下でした!



👆のポーチは2000円で
残りわずか!


👆のバッグなんて1000円!


👆のトートもしっかりしてるのに
1500円!!私はイチゴトートを購入!



👆の旅行カバンは2500円で激安だし
カゴには入れていたけれど
どうも小さくてやめちゃった(^ω^;)
でも全然買っておいても
いいやつよねー



👆のスカーフはさー
私、メルカリで2枚で1777円で
本体価格よりお得に買えて喜んでいたのに
なんとここでは500円ですよー(ノω`)
どないなってんねん!価格!!


👆のタオル類も500円!
本来はこんな値段で買えないのにー(;A;)
これは苺柄を購入しました


👆のエプロンは素敵だから
欲しかったけれど
3000円だから
まだ様子みることにしたwww


👆あとね、水玉の旅行トランクも
欲しいけれど
様子をみまーす!( ´艸`)

どうやら私が行った時点で
キャスセールが始まって
ずいぶんたっていたみたいで
もうお値下げの第2弾になっていたもよう!
これからも
どんどんお値下げしていくみたいだから
見守る覚悟ができましたwww
ドンキに通うぞ(笑)





そしてね!
私の地元のドンキだけかと思いきや!
全国?の色々なドンキで
今、キャスセールやってるみたいで!!
しかも店舗によって
ラインナップが違うみたいだから
もうさ
次はチングの番だよねwww

で、さっそく



Loveポーチ700円と
苺ポーチ500円を
チングに代行してもらいました( ´艸`)



でね、上記の流れは
先週の出来事だったもんで
どうも気になっちゃう私は
ちょっと遠出して
また違うドンキに行きました←どんだけ


はいはいはいはい
ここでもやってましたねーーー!
しかもラインナップが
全然ちがーう!!


スヌーピーとのコラボバッグがあって
1人沸いたけど
マチがなくてちょっとイメージと違ったので
やめました…(ノω`)
でもこんな値段では買えなかったやつー




ポーチもたくさん!
恐竜のポーチもなにげによかった



悩みに悩んだ
iPhoneケースは1000円!
でも可愛すぎてやめちゃった…(ノω`)

でさ、結果
ズキュンとくるものはなく…
一応、断捨離しているもんで
見境はつくので←どの口が言う
何も戦利品なしだな…と
諦めようと思ったのですが


せっかくなので
エコバック1000円買っておきました
←見境なし(笑)

だってさー
あの可愛いお店で売られていた
キャスキッドソンがさー
スーパーの通路の特設コーナーに
置かれているわけですよ


たたき売りのようなもんでしょ(ノω`)
財布なんて1000円とかでしたから。

なんかもう切なくなっちゃいましてね(ノω`)
あーぁ、ほんと倒産しちゃったんだなーと。
しみじみですよ(´;ω;`)

チングにこれを話したら
「ほんと好きだったんだね」って
言われたけれどw
好きだったんです←失恋したみたいw


でもまぁ、なにはともあれ
廃棄になる前に
私の前に
ドンキを通して再開してくれたことに
感謝!
そして偶然の再開に運命を感じるので
しばらく週末に価格調査と共に
通うことにします
←なんの宣言w 

皆さんね、巷では
ドンキで売ってるキャスのこと
キャスドンていうらしいですよ
・・……(-。-)ボソッ


私と同じくキャスが好きな方は
今のうちに
ドンキをチェックしてみると
いいかもですよ(*´∀`)
どんなラインナップか楽しみですね
私も行きたい←

では!またー


【追記】
もうセールを行っていない店舗も
あるようです(ノω`)気をつけて!




👆一応、韓国ネタ
ドンキでティラミスアーモンド(大)が
なんと賞味期限近いというわけで
198円でした!!安っ!ドンキバンザイ!


👇👇引き続きコチラも!
一緒にお得になりましょう( ´艸`)ムフフ