前回記事のつづき…

ゴールデンウィーク時期に予約した
HISの件です

私の場合のキャンセル料金は
100パーセント航空券と
航空会社手数料とHISの事務手数料で
とんでもない金額になってしまうかも!!と
恐れおののいたのですが

おたけさんのブログ記事を読んで
一筋の光が.。゚+.(*''*)゚+.゚


今回、おたけさんと同じような
境遇だったため
連絡をとらせていただき
親切丁寧に対応してくださりました
ほんとありがたかったです
いい人やぁ~と実感(*´∀`)

私もHISの店舗に直接行ってみて
確認をしたいと思います
もしかしたら
航空券からキャンセル手数料を
引かれた金額が
かえってくるかもしれない!

でもちょっとおたけさんと違うのは
3月ではなく私は5月渡韓てこと。
あと私は大韓航空で予約しているのです。

大韓航空といえば⬇️






3月3日の時点で
上記の運休が発表されました
最長で10月までなんてビックリ(;´д`)
でも私の便は
まだ対象ではないのですよ〜(;´д`)

でもこの先
ほんとどうなるかわからないですよね?
もしかして欠航となったら
全額戻ってくるかもしれないし?
ほんと1日1日、情報がどんどん変わり
それについていくのも大変だけど
追跡していきたいと思います

やっぱりまだ
様子見が必要なようです(;´д`)

また何か進展がありましたら
記事にしますねぇ


本来なら11月の韓国旅行記を
はじめていきたいところだけど
なんかそんな気にもなれず…(ノω`)
落ち着いたら
旅行記も再開しますねぇ☆