令和直前GW韓国旅行❁¨̮41




初☆広蔵市場散歩
最後のレポとなります(*´∀`)


広蔵市場といえば
私、河本氏のイラ韓が大好きで⬇️


必ずと行っていいほど
コモト氏がここで
衣類を調達するのが
面白くて(*´艸`*)

いつか広蔵市場で
コモト氏が行ったお店を辿ってみたい!と
思っていたのです(*´∀`)

でも今回は
初めてだし
広すぎてよく分からなくて
食べ物関連を探すだけで
精一杯(;´∀`)
衣類方面を歩く機会はなく
次回の課題となりました…

でも、広蔵市場に行けただけでも
今回は満足!
韓国要素満載で
楽しかったです

で、そんな感じで
最後にめざす場所はというと…



クァンジャントースト
なんですが…

おい、もしや…


担当者不在ーーー。゚(゚´▽`゚)゚。

えーなんでよー
せっかく来たのにー
とチングと嘆いたのですが

電気はついてるし
「やってた感」はあるので
椅子に座ってしばし待つことに
しました(*´艸`*)


メニューはこんな感じー♡♡
かなり安いですよねー(*´∀`)

そんな感じで
周りをキョロキョロしながら
風景を楽しんでいたら…


若いお姉さんが登場ー!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
てっきりアジュンマだと思ってたので
予想外でした(*´艸`*)

お姉さんは私たちが座っていても
驚くこともなく
クールに注文を聞いてきて
クールに作り始めました(*´艸`*)


看板メニューのクァンジャントーストを
注文してみました(*´∀`)

☝️🏻この大きなバターが
美味しさを倍増させるのですよねー
卵焼きには
野菜の細く切ったものが混ざってました


シッケも売っていて
作っている途中で
何人かが買いにきて
けっこう売れていたので
ほんと韓国的な定番飲み物なんだなーと
実感。
私は他で挑戦したのですが
ちょっと合いませんでした( ̄▽ ̄;)


というわけで
健全な私たちは
コーラ一杯を分けて乾杯www


この紙コップが
なかなかレトロ可愛くてツボwww
いい味だしてました(*´∀`)



で、そんなこんなしてたら
トーストできたー(∩´∀`∩)♡

紙コップに入れて
渡してくれます(*´∀`)


これ、美味しかったです!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
シンプルなんですが
すんごく美味しくて
バクバク食べちゃいました(*´艸`*)

色々食べ歩いたので
チングと1つを分けたけど
1人1つでよかったかもー
これはまた食べたいです(*´∀`)



というわけで
初☆広蔵市場では
①釜山おでん
②麻薬キンパ(チング)
③スニネピンデトッ
④クァンジャントースト
を食し
楽しい時間を過ごすことができました(*´∀`)
また機会があったら行きたいな♡



おまけ①



タッカンジョンの飾り付けを
みて!(*´艸`*)



おまけ②



薬の出店?が沢山並んでる通路が
ありましたー
日本の物もチラホラ。
絶対薬剤師の人はいないだろうしwww
絶対に高そうw←値段聞いてないけど



でもいろんな雑貨も売っていたので
薬屋ではなく
バラエティショップなのかも?笑


というわけで
楽しい魅力的な広蔵市場でした(∩´∀`∩)♡


つづく❁¨̮