令和直前GW韓国旅行❁¨̮32

⚠️非常にややこしいですが
このレポは4月渡韓の旅行記です🙇


前記事でもお伝えしたけれど
チングとは別行動で
おひとりさまで活動開始です(ง ˙˘˙ )ว




地下鉄に乗り
目指すは新道林駅!


新道林(シンドリム)なんて
初めて降り立つ場所なので
なんかドキドキ(*´艸`*)



シンドリムの地上にでると
ビルが多くて
なにげに都会


アートメイクルフェさんは
この奥のビルにあります(*´∀`)



あったあった(*´∀`)
よく他のブログでみかけた
光景だ(*´∀`)

というわけで
ルフェさんでの眉毛アートメイクの詳細は
すでに記事にしてあるので
よかったらとんで見てくださいね→☆☆☆



で、眉毛アートメイクが無事終了し
(超気に入りました!やってよかった!)
チングの元へ戻ります

途中途中で何やってるか
チングにLINEしたら
まだ部屋からでてなくてwww
のんびりゆったりしていた
みたいです(*´艸`*)

なので、帰るよーと連絡したら
「早っ」とビックリしてました(*´艸`*)


そうこうしてたら
私はすでにDDPに到着(*´艸`*)

チングはようやく重い腰をあげてw
ホテル近くのコスメショップを
見ている最中だというので

とりあえず私は
DDP内を散策してから
合流することにしました


そしたらね
雑貨屋さんがあり


覗いてみたら
猫関連の雑貨が沢山ではないか!





たぶん、作家さん達の
オリジナル雑貨のように思います(*´∀`)


なかでも⬆️が可愛かったので
写真を撮ってますが
今思うと可愛いのだから
買えばよかった(・ε・` )

とまぁ、そんなこんなしながら
チングの元へ(ง ˙˘˙ )ว


イニスフリーで買い物していたみたい(*´∀`)
定宿のスカイパークキングスタウンの
近くにはコスメショップも
沢山あるので助かります(*´∀`)

⬆️のイニスフリーは
しつこい接客してこないし(*´艸`*)
放っておいてもらえるのが一番

というわけで
チングとも感動の再会を果たし←
これからまた2人旅が
始まるのでした(´∀`)人(´∀`)




つづく❁¨̮