H30GW思いきって韓国旅行☆38

三清洞のメインストリートを
マウルバスにて
登りきり…


降りた場所の近くには…


オシャレな佇まいの
ザ コーヒービーン&ティーリーフが
あったので


入りはしないけれど
一応、近くに行って
写真をとり満足(*´艸`*)


バス停の近くには
大きなIt’s SKINもありました



さ、ここから
坂道を下りながら散策です(ง ˙˘˙ )ว


するとね、なにやら行列のお店が
(´º∀º`)
☝︎☝︎☝︎はバスを降りた時
すぐに撮影し

☟☟☟はザ コーヒービーンとかを
撮影したあとに
またみてみたのですが


∑(ºωº`*)
行列が増えている!!

いったいなんなんだろ??と
その時は謎のままスルーしちゃったけれど
帰国後調べてみたら



なんと噂に聞いていた
「三清洞スジェビ」だった!!(*゚∀゚)!!
スジェビとはすいとんらしく
ミシェランガイドにも載ったそうな。
コネストさん記事を読んでみると
こりゃ、かなーり美味しそう!!
他にもじゃがいものちぢみもあるらしい!

これ、いつか行ってみたいなーと
帰国後に思ったのでした(ノ∀`)



で、その時の私はつゆ知らず
どんどん先へ突き進みます(笑)


するとオシャレなスタバが
あるじゃありませんか



天気がいいのと
オシャレなのとで
無駄に写真を撮る手がとまりません(*´艸`*)


この時
スタバミッション遂行中だったので
入ってグッズをチェック!



チング希望の☝︎☝︎☝︎
ピンクな水筒があったけれど
LINEで連絡したら
まだ他に候補もあるので
それと比較したいから
買わなくていいとのこと。

たしかに坂道をくだりながら
これからショッピングするので
ここでの水筒購入は
荷物になるので買わなくて正解でした


そんなスタバをでてみると


これまた気になるカフェが〜(´º∀º`)

三清洞はステキなカフェが多くて
どこに入ったらいいのか
悩んでしまいますね〜(*´艸`*)
スジェビもあるのに(笑)


こんな感じで三清洞は
あちこちに惹かれながら
散策しましたよ(ง ˙˘˙ )ว


素敵な街です+゚。*(*´∀`*)*。゚+




つづく♡