1月チングと韓国旅行
【購入品レポ3】

NPHで1時間という
限られた時間の中
買いまくってきました(*´艸`*)

今日は3つ目の紹介です☆


これー♡♡♡
巾着ポシェット♡

かなり可愛いのに
1万ウォン!!!

お店の上に飾られていたのを
( ゚∀ ゚)ハッ!っとみつけ!!
聞いたら「マノン!」だというので
即決しましたよね(∩´∀`)∩ワーイ



細い紐で斜めがけするタイプ。
調節できないのはしょうがない。
マノンなので許容範囲。



巾着を開けると
ポケットが2つ♡

荷物が多いチングは
「私はこれでは無理」と
言っていたけれどw
私は大丈夫(*´艸`*)

モコモコしているコートの上に
身につけたらカワイイかも♡
大満足です!!




店内は上にもたくさん
バッグがぶら下がっているので
下をみていると見逃しがち。
どうしても2周はしたいものです

あーもう行きたい!NPH!!
(°(°∀(°∀°)∀°)°)


つづく☆