1月チングと韓国旅行
【購入品レポ1】

私、昔からバッグが大好きなもので
お金さえ間に合えば
何個あってもいいと思ってる
とんだ無駄遣い女なんですが(笑)

韓国旅行でNPHと出会ってからは
もうかかすことのできない
場所となりました✧イェ~ィ٩(ˊᗜˋ*)و

年末年始の旅行では
見事、お店の休業日と重なり
寄ることができなかったのですが(;A;)

1月三連休では、
帰国日の月曜朝に
ギリ行けることが分かり
約1時間という限られた時間を
設定し
ダーッ!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つと
速攻即決で5個!
手に入れてまいりました
(`・ω・´)ゞビシッ!!


時系列記事にこだわるよりも
旬なものは旬な時に
お披露目した方が良さそうなので
しばらく戦利品記事を
続けようと思います!

よろしくお願いします(๑•ω-๑)♡



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



NPHにて

1つ目!


モフモフモフモフバッグです♡(∩´∀`∩)♡
←勝手に名付けby ai

値段は25000ウォンだったような…
ちょっと曖昧になっちゃって
みあなむにだー

手持ちでも持てるし…


斜めがけできるストラップも
ついてました(*´∀`)

大きさは
大体A4を横にした感じなんですが


入り口が狭いため
A4ファイルは入りません(笑)

でも中にポケットが
チャック付き1つと
普通のがもう1つついてるので
機能的なはず(笑)

まだ使ってないので
使い心地は謎ですが
このモフモフを触っているだけでも
気持ちいいので大満足♡

色は私が購入したグレージュの他に
グレーやクリーム色もありました

ちょっと形が違うけれど
☟☟☟のような


タイプもありましたよ

お店によって
少しずつ違いがあるので
迷いますが
今回は時間が限られていたので
比べることはしませんでした


残り僅かな冬の間に
使いまくります!!




つづく☆