はじめに

なんかトピックに
掲載されたようで…


すごい勢いでバズっていて
小心者の私はビビっております…
こういうことになるのですね…
初めての経験でした…(´Д`;)

で。
韓国スタバのグッズについて
語ってる記事なんですが
気をつけていただきたいのが
今そこの店にいっても
そのグッズは
たぶんないですよ

ってことです(^ω^;)

このブログって時系列の
おっちょこちょいな旅行記でw
更新ものんびりなので
新鮮さはいっさい
ありません(笑)

今は5月のことを
語ってますから
このブログに
旬を求めてはいけません

ただそれだけです…

これからもこのスタンスは
変わらないので
この機会にフォローしていただいた方も
沢山いたので
初めて読んでいただいた方が
勘違いしないように
お話させていただきました
(*・ω・)*_ _)ペコリ


まぁ、人気ブロガーさんとは
比べ物にならないバズり方だとは
思うし、すぐに通常に戻るでしょう。
変わらずのんびりやっていきます(*´艸`*)
よろしくお願いします♡





H30GW思いきって韓国旅行☆14


スタバに寄り道した後は


イーマート 清渓川店へ(ง ˙˘˙ )ว


スターバックスがあったのは
1階なので
食料品売り場の地下2階を目指します


バスキンロビンスの横に
下りのエスカレーターがあるので
そこから行きます(ง ˙˘˙ )ว



地下1階は衣料品売り場で
特に用はないので
撮影してさよなら〜


おっ!コンユ氏!と右の女の子も
名前忘れたけど
韓国ドラマにハマった時
お世話になりました~(*´∀`)
相変わらず輝いていて
素晴らしい☆


そしてなぜかのアイアンマン(笑)
もっと違う場所に置いた方が
意味があるような…(;・∀・)
寂しくポーズとってました…


さ、地下2階へ〜


ダンボールの梱包場所もありましたよ!
コネストさん情報によると
海外発送もここからできるみたい
(H30.11現在)



途中、☝︎☝︎☝︎こんなのもあって
へぇ♡なんて見てたら
食料品売り場に到着ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ワクワクしますな〜o((*^▽^*))o


まずは果物がババーンと
目に入りましたよ~
カラフルで広くて
整っている感じが好感もてました!
第一印象よし!!


タルギもたーくさん!
こーんなに入ったパックで
6980ウォン!!
買いたかったけれども
さすがにおひとりさま旅行者には
厳しい〜(笑)




次はお菓子売り場〜o((*^▽^*))o








とにかく種類豊富で
どうしたらいいかわからない(笑)


☝︎☝︎☝︎のイーマートブランドの
チョコチップクッキーは
なんだか美味しそうで気になるけれど
嵩張るのでいつも諦める悩める案件…
味見させてくれないかな(笑)




でね、お菓子売り場を歩いていると
アイドルが広告塔になっている
商品があるわけですよ

この時はね
誰だろ、これ
きっと人気な子達なんだろうなーと
とりあえず写真に
おさめていたわけですよ


でね、今となってみれば
wannaoneなんだなーこれが( ̄▽ ̄;)

私、今現在
ワナワンにハマりまくってしまったのは
どこかの記事で公表したかと
思うのですが(笑)

この旅行の5月の際には
まだこの子達をみても
グループ名すら分からない状態で(^ω^;)


でも知らないのにも関わらず
こうやって写真に残しているということは
なにか予兆でもあったのですかね(笑)

あー今、このチョコ
欲しいですもん(笑)
買いたいですもん(笑)


ヨハイもね、
前の年末旅行記でも
少し触れたけどさ
次の渡韓でも売ってたらいいなー(*´Д`)ノ




以下、ヲタモードに入るので
読みたくない人はスルーで(笑)


ワナワン
解散まであとわずかなのですよ…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後のアルバムも発売して
最後の活動真っ只中です

韓国で話題なプロデュース101を
私がみたのは7月頃でして
そこから一気にワナワンを知り
ハマったのですが
なんでもっと早く
プデュを見始めなかったのか、私…
ほんと後悔しているのです
…_| ̄|○ il||li

でも
私が知ってから
かなり勢いで沼におちたので
チングもビックリしてます(笑)

SJ一筋でしたが
期間限定の恋wなので
許してもらってます(笑)



上はデビュー後で
下は最近の彼らなんですが
垢抜けたよなー
←デビュー直後知らないくせにw



はぁ…こんな素晴らしい子達を
離ればなれにさせてしまうのですか(ノω`)


ワナワンが解散したら
私、どうすればいいんだろ
←スジュいるだろがwww




ていうか



全滅
なんですけど
どうしたら
いいですか
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



はぁ。。。。。ε-(´Д` ;)
あとで落ち着いたら記事にします…

あ、はじめてお越しの方
ヲタ記事も時々
思いのまま綴ります…(笑)
こんなブログです(笑)
ありがとうでしたm(_ _)m




つづく♡