H29年末
おひとりさま再び韓国旅行★68


前回記事のBUTTERにて
クマやブロッコリーを買いw
リュックにつめこんで
コエックスモールを出ます(ง ˙˘˙ )ว


ZARA HOMEも気になるけど
今回はスルー



日本のショッピングモールで
みかけるお店も
多々入っていて
ビックリしました


モールの中には
たぶん期間限定で出店している的な
コーナーもあり
☝︎☝︎☝︎写真の右のアジョシは
植物やお花関連の売り子さんなんだけども
ナチュラルで帽子をかぶった
いでたちがよく似合ってました(*´艸`*)
韓国ではこんなの
なんか珍しく思えちゃいました


余裕があれば
ここのコエックスモールを
1日かけてみても
飽きないかもしれませんね

とまぁ、後ろ髪ひかれつつ…


私はここに寄ることを
コエックスモールに
入る前にチェックしてました!
emart24のお店です。

急激に店舗を増やし
ビックリですよねー
ほしい物はあらかじめ
チェック済なので
いざ中へ!


けっこう広くて
利用客も多いです


イートインスペースもありました


商品もたーくさん並んでいて
ワックワク♡




こういう料理の素?的なやつも
食べたいし欲しいのですが
なにせ荷物が多いので断念


そのかわり
嵩張るけれどかこれを買うために
やってきたと言っても
過言ではない?
噂の紫芋チップスをゲット!!



その他お菓子も
イーマートオリジナルのものが
沢山あるので気になりました


で、紫芋チップス同様
買うと決めていたやつ!!
発見!(†∀†)キラーン



チーズモンタンボン?と読む?
いわゆるチーズケーキなんです


私、チーズケーキ大好きなので
日本でこれがあると分かってから
買うことは決めてました←どんだけw


チョコバージョンも出ているのですが
2つも一人で食べられなさそうだし
まずはシンプルなやつから
攻めるべく
チーズバージョンのみゲット


これをホテルまで持ち帰りまーす♡


で、あと!!
このコグマブリトー(さつま芋)も
美味しいと噂は聞いていたので
思いがけずゲットしました!!
ヾ(●´∇`●)ノ


でも…


でもね…


聞いてください…




私、このブリトー
ホテルの冷蔵庫に
置いたまま
帰ってきちゃったよー
( ´Д⊂ヽエーーンエンエンエン

結果、せっかく買ったのに
食べてません…il||li _| ̄|○ il||li

あーほんともう…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
いつかリベンジしてやると
誓いました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


あ、チーズケーキと
紫芋チップスレポは
ホテルについてから
しますねー♡







つづく♡