ご無沙汰しております〜
年度末&新年度開始で
ばたばたしてますが
ブログ更新で現実逃避を
したくなるという
珍しい症状があらわれたのでw
更新しますね(*´艸`*)

でも旅行記ではなく
久々のSJ巡り関連ですので
よろしくお願いいたします♡


いままでも
ブログでテーマ欄を設けるほど
スーパージュニアのメンバー達が
訪れた場所に行っていましたが
☆日本でSJ巡り→☆☆☆
☆韓国でSJ巡り→☆☆☆
今回はかなーりの久々(*´∀`)

しかも
事前に決めていたことではなく
チングと東京をうろついている時に
「じゃあ、行ってみようか」
というノリで決めたので
まさに行き当たりばったりw

で、どこにしたのかというと
SJのイェソン・キュヒョンが
訪れたという
『まーさんの家』という
ハンバーグ屋さんです

兄さん(イェソン)が昔
行ったのは知っていたのですが
チング情報によると
最近、ぎゅが行ったらしく。
サインもあるみたいなので
いざ、渋谷へ!

でも
渋谷駅に降り立ち
グーグル先生に頼っては見たものの
さんざん東京をうろついた後で
疲れていて
歩いて探す気力も体力もなく←BBA
颯爽とタクシーに
乗り込みました(笑)

タクシーのアジョシ(日本人w)には
『まーさんの家』と言っても
どうせσ( ̄^ ̄)?だと思うのでw

オーチャードホールの近くで
降ろしてもらいました

グーグル先生にて
調べている時から
地図上にあらわれる
『オーチャードホール』…
私、たぶん行ったことがあるかも?と
記憶が曖昧だったのですが
いざ、その場所に着くと
鮮明に記憶が蘇ってきました( ̄▽ ̄;)

S氏ミュージカル…
喜んで行ったよね…あの時…( ̄▽ ̄;)

というわけで
黒歴史なのでリンクは載せませんがw
そんなことがあり
ワタクシ
2度目の来訪でございました。


で、この近くに
ハンバーグ屋さんなんてあったのね~と
周辺をあるいてみると…

{CCC8B5AE-BAF6-44C1-BE82-3C080C1F2193}

あった!!!ヾ(●´∇`●)ノ
(♡マークの所です)

{DA5324D4-B7F5-4796-A39A-B9305EF3756B}

私、なぜか行くまで
「まーさんハンバーグ」という
店の名前だと思っていたけど
「まーさんの家」が
正式名称ですねw( *´艸`)

{046430DE-0A8E-4E3D-9F38-7387E735548A}

しかも石垣牛だとは!
SJ巡りがメインだけども
美味しそうで嬉しい(ㅅ´∀`*)

{C1D847CA-3D84-4111-AA72-B173F01D5659}

階段を下って地下にあるお店は
こじんまりとした空間で
落ち着いた感じ。

この中で偶然
SJメンバーがいたら
かなり目立つだろうに(・д・。)

でも店内は絶対にエルプでは
なさそうな方達で
賑わっていましたよw

{3DB17116-1825-4130-A510-53E1271BD074}

チングがいうのは
☝︎が兄さんが座ったであろう所
どこでその情報を得たのであろうかw
私は知らなかったので便乗して激写w
入って左手奥です(´∀`*)

そして
自分たちの席から
落ち着いて周囲を見渡すと…

{3594FCE8-6B25-454C-96C5-B03E16562212}

おぉ!!!(*゚Д゚*)
兄さんのサインがあるではないか〜
レジ付近にあることを
とりあえず確認
あとで近くで撮ることを誓いw

すでに楽しみでもある
ハンバーグを注文です( *´艸`)

{A17DBB92-D00A-4AE3-898F-327F591AF891}

なにかのセットにしたのですが
←忘れてるし、
    SJが食べたものでもないw
サラダのドレッシングも
スープもかなり美味しくてビックリ!
こりゃ、期待できますぞ(ㅅ´∀`*)

{723E57B6-7C74-4039-B666-8BF64AD24392}

そしてハンバーグ到着!
かなりレアだと聞いていたので
私は注文する時に
しっかりめに焼いていただくように
お願いしました

運んできたお兄さんが
まだ焼きが足らなかったら
言ってください!とか
スプーンで食べてくださいね
とか優しく詳しく
説明してくれました(´∀`*)

{267D5A25-FEBD-4707-843C-4409299F6907}

チーズをトッピングしたハンバーグ♡
うん!美味しいです!!(´∀`*)
ハンバーグというか
お肉を食べている感じ。
いや、ハンバーグってお肉なんですが
表現でいうとそんな感じ。

SJさん達がグループで訪れたのではなく
それぞれが単体で次々来たということは
SJさん内のグループラインで
「東京に行くならあそこがオススメ」
なんて伝えあっていたのかと思うと
なごみますね←あくまで妄想w

とにかく
日本の美味しい物を食べて
満足してもらえるのは
嬉しいことです(´∀`*)

そんなこんなチングと
語り合いながら完食し
いざレジへ☆

お店の方に撮影許可を
とりましたよ〜

{E3DF1B96-E8C4-40AE-BA53-3C59B2CAF5B5}

兄さんのサインはレジ近くの
出入り口上にある
コンクリートのところ。
どうやって書いたのだろう?w
そして兄さんなんか若いw( *´艸`)

{E74BBDDF-0B29-4834-BD68-C0048071604D}

キュヒョン氏のサインは
木のお皿に書いてありました
これもレジ近くにありましたよ〜

でね、周囲を見渡していたら…
ヮ(゜д゜)ォ!

{7D03673F-4C0F-4FDD-A8EA-F2B360986525}

なんとドンへのサインまで発見‼︎
ドンへのまであるなんて
知らなかったので
これは棚からぼた餅www

思わず「あっ!ドンへのもあるよ!」
とお店の人が見ていたけれど
チングに報告w
恥じらうことなく
撮らせていただきました( *´艸`)

これは出入り口の棚?に
書いてありましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
入った時には気づかなかったので
出る際に見渡してみてください!


以上、日本でSJ巡りレポ
まーさんの家編でした☆