GIRL POWER@新大久保KPLAZAありがとうございました☆ | 韓国食堂

韓国食堂

K-POPカバーダンス部

韓国食堂支店としての初出場イベント

GIRL POWER』無事終了しましたキラキラ


お越し頂いた皆さま、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、

主催のゆうみさん、ありがとうございましたニコニコ



左からネンミョンちゃん、ハッピンスちゃん、キンパブちゃん

の韓国食堂のマンネ組3人で

BESTiePitapatを踊らせていただきました音譜


このエプロンはネンミョンちゃんが作ってくれました。

本当の韓国食堂(ご飯食べるお店)の店員さんがしてるみたい~

名札もリアルに作ってくれましたビックリマーク

ネンミョンちゃんありがとうラブラブ


韓国食堂支店として3/30もイベント出演しますひらめき電球

よろしくお願いします音譜