けーとぴあ Vol.1 ありがとうございました。 | 韓国食堂

韓国食堂

K-POPカバーダンス部

遅くなりましたが。。。あせる


けーとぴあ Vol.1

お客さま、共演者さま、スタッフの皆さま

主催の章子さん

お疲れ様でした&ありがとうございましたキラキラ


急遽、チゲ子が親の急病で

参加できませんでしたが。。。

章子さんには丁寧&親切に

対応していただき

ありがとうございましたビックリマーク

そして、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


今回は韓国食堂の中から

Tteokちゃん

チヂミちゃん
ヤンニョムチキンちゃん
ハッピンスちゃん
ネンミョンちゃん

の5人でDal★Shabet

Supa Dupa Diva を踊らせていただきました音譜

韓国食堂


衣装はウサギにカーディガン?

↓このステージ衣装にできるだけ寄せてみましたワンピース

韓国食堂


韓国食堂
うん、かなりのブリブリぶりラブラブ



けーとぴあ Vol.2

来年3月頃開催予定も決まったそうです。

おめでとうございますクラッカー


情報はけーとぴあ公式さんのTwitterをどうぞ目

https://twitter.com/k_topia