キラキラ☆ダンスイベント@渋谷DESEO | 韓国食堂

韓国食堂

K-POPカバーダンス部

7/7の七夕にあった

キラキラ☆ダンスイベント

に出演してきました演劇


K-POPのイベントではなかったので

K-POPを知らないお客さんが大半あせる


ちょっと様子のおかしなK-POPカバーダンスをしている

韓国食堂ですがにひひあせる


今回はできるだけ日本でも有名な!?

K-POPをメドレーで踊らさせていただきましたw


まずは少女時代の

Oh!、Genie、GEEメドレーを

韓国食堂

うちの少女時代好き10代トリオ

ハッピンスちゃん、ネンミョンちゃん
キンパブちゃん



続きましてK-POPサビメドレー

T-ara - Bo Peep Bo Peep

Nine Muses - Ticket

KARA - ジェットコースターラブ

Crayon Pop - Dancing Queen

KARA - ミスター


そして最後にカンナムスタイル(ショートVer)
韓国食堂
トックちゃん、ケランチムちゃん、ヤンニョムチキンちゃん 、

チゲ子と10代トリオの7名で今回は出演しましたキラキラ


日本で有名曲サビメドレーとか言いながら

間にナイミュやクレポは入っちゃうよねwww


いつものK-POPイベントとは違って

お客さんは凝視でシーンとしてたので

何かのオーディション受けてるみたいな感じだった得意げあせる


やっぱりK-POPイベントって

お客さんもあたたかいよね~アップありがたや


韓国食堂
トックちゃんは他のダンサーさんとも出演

レトロな衣装にお着替え中


タップダンサーさんを間近で見られたの!

すごいね~タップダンスビックリマーク


ゆるキャラが登場したり

歌のお姉さんがいたり

子供達の可愛いダンスもあったりで

お客さんもマンチクリンで

あ~おもしろかったニコニコ