以前、韓国のインスタントコーヒーを買った時に知ったのですが、韓国のインスタントコーヒーにはお砂糖調節できる機能があります。
どういうカラクリになっているのかというと、コーヒーのスティックの1番後ろに砂糖が入っているので、1番後ろというかお尻の部分を押しながら好きな量の砂糖を調節する、という仕組みになっています。

このアイデア、すごく良いですよね。

日本のコーヒーでもすれば良いのに。

 

 

 

韓国のコーヒーは、100本入りを買うと日本で買うより安いです。

 

 

 

 

 


お勧めの韓国食品の通販サイトです! 

韓国食品はお肉が安い所が多いので、節約にもなります。 

Gmarketは服や韓国コスメもありますよ。

 

 

 

 

他の韓国食品の感想一覧はこちら