韓国のGS25というコンビニには고구마임당(コグマイムタン)というサツマイモそっくりの可愛いスイーツが売っているそうです。
名前の意味は「サツマイモだよん」という感じだそう。

コグマが「さつまいも」で、タンが「だよん」という感じらしいです。
1個80円。

めっちゃ安い。
こんな可愛いスイーツ、日本のコンビ二でも売っていたらバカ売れしそう!!

韓国の可愛いお菓子を、もっと日本のスーパーとかコンビニで売ってくれれば良いのに。

 

 

 

 

 

 


お勧めの韓国食品の通販サイトです! 

韓国食品はお肉が安い所が多いので、節約になります。 

Gmarketは服や韓国コスメもありますよ。

 

 

 

 

他の韓国食品の感想一覧はこちら