大阪の生野コリアンタウンには、伝統茶や伝統のお菓子やお餅が食べられる「流れる千年」というカフェがあります。

パッピンスや普通の韓国料理も食べられますよ。
私も以前行った時に伝統のお餅セットを食べましたが、とても美味しかったです。

お店のインテリアもアンティークで雰囲気があり、素敵でした。
2階がカフェになっていて、1階は雑貨店とミニ博物館になっています。

 

 

 

 

 

実はこのお店はネット通販もあって、韓国の伝統菓子などが買えます↓

 

 

 

 

 

 

 


そして、このお店の前にはトンパンという韓国で人気のウンチの形をしたパンが売っていて、カフェでも食べられます。

確か新大久保でもトンパン売っていましたが、大阪のコリアンタウンでは、ここで売っているみたいです。
私はトンパン、勇気が無くて食べられませんでしたが、こういうの好きな方は、ぜひどうぞ。

 

 

 

 

 


お勧めの韓国食品の通販サイトです! 

韓国食品はお肉が安い所が多いので、節約になります。 

Gmarketは服や韓国コスメもありますよ。

 

 

 

 

 

他の韓国食品の感想一覧はこちら