大阪のコリアンタウンの「キムチギャラリー」というお店には、キムチを持ったターミネーターが居ます。

私も見た事がありますが、見た瞬間「なぜに?!」という疑問爆発で、人の頭を混乱させる、なかなかの創造的なディスプレイでした。

しかし店主さんは何を思ってターミネーターにキムチを持たせてしまったのか・・・。

 

 

 

 

 

ちなみにキムチケーキもディスプレイにありました・・・。

味は・・・創造すると、かなり恐いです。

余計なお世話ですが・・・キムチとケーキを合わせるのは、止めた方が良いと思う。

 

 

 

 

 

しかもキムチギャラリー、なぜか「アロハ」と書いてあります。

もはやどこの国の話なのか分かりません・・・。

キムチとアロハ、店主さんの頭の中で、何がどう繋がってしまったんだろう・・・?

 

 

 

 


お勧めの韓国食品の通販サイトです! 

韓国食品はお肉が安い所が多いので、節約になります。 

Gmarketは服や韓国コスメもありますよ。

 

 

 

 

他の韓国食品の感想一覧はこちら