韓国のお味噌を買ってみました。
500gで250円ぐらいでした。
お味は特に日本のお味噌と変わりなく、韓国だから辛いという事もありませんでした。
私はこのお味噌と韓国のダシ(ダシダ)でお味噌汁を作ってみたりしましたヽ(。◠‿◠。)ノ

日本のお味噌汁と、味は別に変りません。

 

 

 

 

日本に住んでいるのに、韓国のお味噌と韓国のおダシで毎日お味噌汁を作っているなんて、嫌韓の人達や右翼の人達から見たら、けしからん風景でしょうね。
でも・・・「味噌汁は国境を越える」と信じよう(。>д<。)ノ

 

 

 

こちらで買えます♪

 

 

 

 

 


お勧めの韓国食品の通販サイトです! 

韓国食品はお肉が安い所が多いので、節約になりますよ。 

Gmarketは服や韓国コスメもあります。

 

 

 

 

 

 

 

他の韓国食品の感想一覧はこちら