アンニョンハセヨ❣️
大阪は寒くなりましたね😨
2週間前、膝を痛めてどうやら水が溜まったようで
いつも行っている整骨院の先生に相談したら
注射で抜いたらクセになるよ‼︎と言われ
包帯を巻いてくださいました。
包帯では自転車をこぐ時不便なのでサポーターを巻いて通勤していました。
なかなか良くならず、痛みも取れず
何か良い薬はないかとネットで調べていたら
良いもの発見❣️キュウレイコン👀👀👀
{2C92A2C8-4A72-4F47-B0EF-A926A7E2FA1B}
なんか懐かしい匂い。
お母さんが昔こんな色の粉を練り練りしていたような🙄
{8DE22EC6-44F2-4FDA-A59D-0C8BA69D32D0}
専用のガーゼも一緒に注文しました。
{05D252EB-F571-4D3C-B18B-B111ACB6E04A}
薬が直接肌にあたらないようになっています。
{473C2F7B-0A2C-4766-9003-9C5F54F99B61}
しばらくすると、とても熱くなり、何度か外しかけましたが我慢我慢😆
浮腫みは、1回で良くなりましたが膝の痛みは、1週間程で良くなりました😊
良い薬が見つかって良かった❣️