ナマステ‼️

今日は、韓国伝統料理教室特別企画
「本場ネパール人のカレー教室」を
開催しました。講師は、ネパールに本店を構え大阪に6店舗を経営している「オアシスカフェ」のオーナーと、シェフのお二人です。人気のカレー教室で、今日の午前中まで申し込みがあり超満員となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{B6AB33E8-502F-49B3-86F6-126CF5D1EA97:01}
メニューは、チキンカレーとチャパティ、アチャ、ネパールティーです。
{0EB2D452-C86E-46A7-8D73-55D2EB608102:01}
カレーは、12種類のスパイスを使用している本格カレー。
スパイスの量を間違えたりハプニングもありました。チャパティは、綺麗に丸形にするのは、なかなか至難の業です(^^)
{0B8790F1-5E5E-4643-93F9-6752AB8B89DF:01}

{0C82A3E2-DA37-43AE-8843-3A4A48A6A982:01}
お漬物のアチャは、日本人は、レモンをたっぷり入れた方が口に合ったようです。辛いカレーによく合いました。
{C5F08BCA-A6F5-4AD8-B608-C90287828C71:01}
ネパールティーは、生姜がきいて甘くて本当に美味しかったです

韓国伝統料理教室の講師、金先生とチョン先生もボランティアで参加してくださいましたが真剣に受講されていました
{03AB36E7-A3DE-4823-8CE4-9C0D1769D6CD:01}
長時間になりましたが皆様お疲れ様でした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{9590BC3D-05C4-4BBF-BCD2-FC576910D450:01}