アンニョンハセヨ‼️

♪K-POPダンスを踊ってみませんか❓♪
10月18日(日)関目にあるダンススタジオ
「ステップアウト」でHANA先生のK-POPダンスの体験レッスンが開催されます。
{EAC066DE-BDF1-48B6-BC3F-BAE9D5594B8E:01}
HANA先生は、韓国JYPよりTWICEとしてデビューが決定しているMOMOちゃんのお姉さんです。
{E2F8FBA8-8975-4624-9A62-26C0F2FD8717:01}
{7A570BCD-6C90-48F2-AA78-AA96B1E34A2B:01}
HANA先生もダンスコンテストでも数多くの賞を受賞しており、現在では東方神起のサーポートダンサーとして活躍中のベテランダンサーです。又、ここのスタジオからは、韓国ドラマ「となりの美男イケメン」(이웃집 꽃미남)に出演している水田航生君がダンスの練習をしていたスタジオなんです。
{2762BD2E-57A1-4AEC-967F-CEF274D1E7FA:01}

韓国好きな人には、こんなスタジオが大阪にあったなんて、スゴイですよね~
ダンスが好きな方は、是非この機会にHANA先生のダンスレッスンを受講してみませんか~

10月18日(日)
A•14:00~15:00  小学生
B•15:30~16:30  大人

会費1,000円

{7F919379-52A3-4213-AD1C-41971AB316F3:01}