本内容は、事前に患者様に公開条件の承諾を得て作成致しました。

 

 こんにちは。ライアン美容外科の院長チェ・サンムンです。

今回は、ヴァニラさんの手術の内容です。

額:糸リフト(韓国Ncog糸を使用)

目元:目尻とグラマラスライン(2つとも再手術)

法令線:ナノ脂肪移植とPRP

目の下と頬:フィラー注入(スイス産テオシアル)

口唇:フィラー注入(スイス産テオシアル)

顎のライン:糸リフト(Ncog使用)

顔全体:ウルセラレーザー

 

項目は多いですが、手術の時間は1時間30分ぐらいでした。

ウルセラはアメリカからの最新バージョンのプログラムと同じく施術しました。

脂肪移植はお腹から吸引し、ナノ脂肪の形成過程を経てPRPと混ぜて顔へ注入しました。

額と顎のラインのリフトは、韓国で最も人気のあるNcog(POD)糸を使って行いました。

この糸は後にコラーゲンに変わります。

フィラーは純度と最も完璧な粒子を持つ、スイス産テオシアル(Teosyal)を使って目の下と唇に注入しました。

目尻とグラマラスラインの場合は、両方とも再手術のため困難でしたが、結果は良かったです。

手術の次の日にヴァニラさんが手術が結果が気に入ってますとお聞きしましたが、10日後の放送でも満足頂けてほっとしました。

私は手術を進めながら、顔にギブスをつけたり、まはた整形の後がはっきりと残った方法をあまり好みません。

 

顔全体的に少しずつ変えながらダウンタイムを最小にしながら、形の変化も自然にすることを望みます。

ヴァニラさんもスタジオでの撮影を控えて、アザや手術の後が早く引いて何よりでした。

一般の方はヴァニラさんのような手術をお求めではないでしょう。自然に美しくなる方法を望まれると思います。

綿密なカウンセリングと手術の計画によって、手術の結果も良くなります。

ライアン美容外科ではいつでも皆さんのために開かれています。手術を受ける、受けないを問わず、お悩みがございましたら一緒に解決をしてみてはいかがでしょうか。

ありがとうございます。

次回はモニターさんの施術についてお話し致します。