韓国子供服&雑貨のお店BAMBI-130108_1925~01.jpg
こんばんわ韓国子供服&雑貨のお店BAMBI-0003.gif
何となく嬉しぃ日には…カレーでしょ韓国子供服&雑貨のお店BAMBI-0001.gifとぃぅコトで本日カレーを作ってみましたぁ(≧∇≦)キラキラ
ちょっと人参を入れすぎましたが…(笑)
ぅちのカレーには隠し味にインスタントコーヒーコーヒー&コンソメ&ソース&醤油入り(≧∇≦)
いったいどんな味になるんだ!?って感じですがインスタントコーヒーなどを入れるとコクが出て1日目からめちゃくちゃ美味しいんですょ~韓国子供服&雑貨のお店BAMBI-0016.gif圧力鍋で野菜も柔らか韓国子供服&雑貨のお店BAMBI-0001.gif
一度試してみてくださいね韓国子供服&雑貨のお店BAMBI-0003.gifでもぉ、マズかったらゴメンネ(笑)
またぁ、只今Bambiではsale開催中(≧∇≦)カワィィお洋服がレジにて割引~ですので是非ぁそびにいらしてくださいね韓国子供服&雑貨のお店BAMBI-0016.gif
カレー食べて明日も頑張りまぁすラブラブ