お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

 

本当に日本て天才だと思う

 

 

 

 

糖質を気にしつつ

 

こんなおいしいものを作れるなんて

 

 

 

 

 

 

ミルクティー味の糖質制限ナッツなんて

 

どこの国探してもないと思う

 

買い溜めして韓国に持って行きたい

 

韓国には糖類0パン、糖類0スイーツはあるんだけど

 

糖類ゼロは意味ないんだよ~~~~悲しい

 

 

山田悟医師の本、健康部門のランキングに入ってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

私も周りがビックリするくらいよく食べるけど

鶏肉で300gとか食べる

 

苦労することなく体重保ってます

 

 

 

 

さて、今回の帰国の一番の目的は乳輪縮小手術ですが

 

二番目の目的は眉毛のアートメイクの追加施術です

 

今年の1月にしたアートメイク

 

眉頭は両側残っていますが眉尻が片方薄くなっていました

 

まだ自分で書き足さなきゃいけないほどではないですが

 

気になっていたので

 

 

韓国ですれば安いのかもしれませんが

 

前回までのカルテがあるので

 

色味の問題もあるしね

 

 

というわけで予約を取りさくっと施術してもらってきました

 

お盆だけど最短1週間で予約取れました

 

やっぱりお盆休みってみんなお出かけに忙しいのかな

 

 

ちなみに今回、追加施術なので施術者の看護師さんのレベルを下げたのですが

 

全然大丈夫。大満足の仕上がりです。

 

 

これでだいたい日本でしなきゃいけない二大行事終了です

 

ちなみに眉毛のアートメイクは乳がん手術前にやっておいてよかったランキングにもいれてます

 

 

 

 


眉毛あるだけで人生変わります笑

 


 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村