お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

プロフィールの写真を100万年ぶりに変えました。

 

前もS氏と撮った写真だったけど

なんせこのブログ始めた当初のタイトルはLife in Vancouver ときどき韓国人彼氏

カナダ バンクーバーでのS氏との生活ブログだったくらいですから笑

 

今回もS氏との写真を。

 

ウェディング撮影時の自撮りです。

 

 

乳がんになったときは絶望しかなかったし

 

自家再建手術のときは世の中全てを恨むくらいキツかったし

 

まさか数年後にウエディングドレス着るなんて

 

1ミクロンも思っていませんでした。

 

 

でもまあ、人生何があるかわかんないなと。

 

だから今、まさにがんを告知されて暗いトンネルの中にいる人も

 

今日は息してるだけで大丈夫。すごいこと。

 

今は目に映るもの全て敵!!って思っててもOK

 

自己嫌悪に陥る必要はないし、頑張らなくていいと思う

 

そのうち勝手に浮上する日が来ます。

 

 

 

ちなみに撮影時にドレス着るの手伝ってくれたおばちゃん

 

ま~デリカシーのない人でした

 

自家再建時にできた背中の傷みてつっこんできた人初めてですわ

 

めんどくせ、インプラントにしときゃよかった

 

って思いましたw


その話はまだ別で書こうと思いますwww

 

 

正直私は結婚式にもこういう写真にも全く関心なく

二度目だしさ

嫌々だったのですが

撮ってもるといいものですね。

そこはS氏に感謝

 

ちなみに結婚式はまだ先です

 

 

日本に帰ってきてまず注文したブラ↓

 

 

 

いつもの臀部黒ずみ対策シームレスショーツ

接触冷感になってる!

 

 



あとXでも臭い対策としてバズってるこれ

私も使ってます




ハーバルの方

香水みたいに匂いテロにならず会社でもつけやすいよ

軽いから持ち歩けるし

汗かいたな〜って時にシュっとすると自分もリフレッシュできます


私はここで買ってるよ



 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村